BLOG

ブログ

先日はセブンビューティーアカデミー主催、太もも痩せ・小尻効果抜群!関節エステ<美尻骨盤矯正編>開催でした(^^)

今回も沢山の方にご参加頂けました♪オンラインは、今回と来月の、デコルテを美しく魅せる!関節エステ<巻き肩矯正編>で終わりですかね。

https://7beauty-academy.com/item/10509/

4月からはリアルセミナーになりますよ!!
オンラインでは伝え切れない内容&手技を全力でお伝えしていきます♪
リアルセミナー今から楽しみですね(^^)

今回のセミナー後も、講師勉強会を行いました。
毎回勉強会を行いますが、これがまた難しい&楽しいのです(笑)その姿を動画で見直して、ここがああでここがこうで、と理解を深めていきます。終わりがないです(笑)

ひと息ついてブレイクタイム🌸ドトールの桜のドリンクを飲みました🤭

甘い物は脳の栄養💖💖💖
かかせません(笑)

もうすぐ桜の時期🌸
今年度の関節エステセミナーも今から楽しみです!新しい事が起こる予感!!

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧