BLOG

ブログ

今年も大変お世話になりました(^^)
あっという間に、1年が過ぎました。今年も良い年でしたね♪
来年も今年以上に、昇龍のごとく上向きに進んで行きたい思います🐉世界も上昇すると良いな⭐️

年始は11日からの再開となります💡来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😊

そして、今夜大晦日から元旦にかけて、神明神社にてお囃子奉納に参加させて頂きます⛩️笛吹きます🪈初詣行かれる方は是非、お立ち寄り下さいね😊頑張ります!!

https://yukaitakura-salon.com/information/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%82%82%e5%a4%a7%e5%a4%89%e3%81%8a%e4%b8%96%e8%a9%b1%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e5%a4%a7%e6%99%a6%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%a4%9c%e3%81%af%e7%a5%9e/

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧