BLOG

ブログ

関節エステプロフェッショナルアカデミーにて、最上位クラスであるマスタークラスが開講されました(^^)

ここでは、経営学から解剖学、実技まで治療院やサロン経営に必要な事を全て学ぶことが出来ます。
今回も全国から様々な方が受講生として参加されています。
皆さん、それぞれのバックボーンは異なりますが、関節エステを学びたい気持ちは同じです。切磋琢磨して同じ時を過ごしていくことでしょう。

マスタークラスは、経営課題や実技課題も多いので大変な面もありますが、それを乗り越えればかなりのレベルアップになるでしょう。
レベルアップしてもらいたいからこそ、私たち講師陣も気愛が入りますね!

受講生の方たちは、まる1日の講義で終わったころにはヘロヘロですけどね(笑)
ここから約3か月、関節エステづけの毎日が始まります。
どれだけ成長出来るかは、自分次第です。
マスタークラスが終わってしまえば、あとは講師陣からは構いませんからね。もちろん、受講生の方からアクションがあれば快く応対しますけどね(笑)
今が一番、構ってもらえる時ですよ。
この時間を大切にしてほしいです!終わってからはきっと寂しいです(^^)

今回は、このマスタークラスの宣伝?を兼ねてインスタグラムに動画を載せてみました!
良かったらリンクから見てみて下さい。

インスタグラム

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧