BLOG

ブログ

だんだんと暖かくなり、身体も動かしやすい季節になってきましたね(^^)

嬉しい♪

今回は緊急事態宣言下という事もあり、人数を制限してのイベント開催でしたが、ちびっ子達も沢山参加してくれて楽しい時間となりました(^^)

これから薄着にもなって行きますからね。そろそろ、ボディラインが気になったりも。

大人も子供も一緒になって元気に運動してくれていました!

途中休憩を挟みながら、2レッスンみっちり行いました。

最後の瞑想でうとうとしていた方もいらっしゃいました♪リラックスも出来たようですね(^^)

次回は4月11日日曜日開催です。

オンラインレッスンも毎月2回開催もしております!

この頃には世間が落ち着いていると良いのですが。

また楽しい時間を過ごしたいと願っています!

 

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧