BLOG

ブログ

私たち関節エステプロフェッショナルアカデミーの講師陣は、定期的に手技向上・研究の為に講師陣だけでの練習会も行っております。

その際に自分の施術姿をカメラに撮って客観視する事で、姿勢や手技、体感などを研修しております(^^)

改めて講師同士で施術し合う事で新たな気付きが沢山あったり、新しい発想が生まれたりとプラスの事ばかり起こります!「もっとこうしてみよう!」という気持ちがより生まれますね。

本当は自分の施術を自分で受けられたら一番良いのですが、それは叶わない事なので、体感してもらった感じを細かく伝えてもらう機会は本当に貴重ですね。

ほぼ丸一日かけて練習しましたが、いやあ「楽しい!!」(笑)

かなり充実した時間です(^^)この練習会で得た事を、どんどんと来院される皆様に還元して行きます!!!なかなか、ここまで練習したりセミナーを開催したりしている治療院やサロンは他にないと思います(笑)

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧