BLOG

ブログ

明けましておめでとうございます(^^)
2024年無事に明けましたね♪

年明けは神明神社にて、居囃子奉納にて迎えさせて頂きました。
お天気も良く、気温も暖かかったので外でも全然平気でした。

初めての体験で、とても貴重な時間となりました。何だかパワーを頂きましたね!
そして新年早々学びました。「寒い時に外で篠笛を吹くときは、お湯を飲んではいけない!」
一気に口の中が乾いて全然音が出ない(><)初め焦りました(笑)その後は水に変えました(笑)

神明神社で初詣をさせて頂くことも初めてだったのですが、沢山の方々が参拝に来られていてびっくりしました。
外の横断歩道のところまで並んでいた!良き日本の風習の良さを体感しました(^^)

私は日本の伝統が好きで、古い物が好きなのでお正月はそれを一番感じられる気がして良いですね♪

という事で、2024年!辰年☆「昇龍のように上昇する1年にして行きますよ!」
どうぞ皆様、本年も宜しくお願い申し上げます(^^)

https://yukaitakura-salon.com/?post_type=information&p=2891&preview=true

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧