BLOG

ブログ

今年最初の関節エステ【10秒で完了!巻き肩矯正セミナー】を、セブンビューティーアカデミーにて開催しました(^^)

今回も沢山の方が受講して下さり、皆さん質問などして熱心にセミナーに参加されていました。
参加されていた受講生の方々のサロンや院にも、巻き肩でお悩みの方が沢山来られているようでした。今や時代は、パソコンやスマホ、在宅ワーク等で肩こり、巻き肩になってしまい辛い思いをしている方が増えましたからね💦

関節エステはそんな巻き肩を、あっという間に改善してしまいます!今まで長時間かけて、施術していたのはなんだったんだろう(@_@)と、驚かれる方は多いですね。
また、見た目だけでなく、肩こりや肩の痛み、肩の動きも改善されます!辛い箇所が楽に、軽くなります。患者さんにとても喜ばれる手技になりますね♪

習得して、是非それぞれのサロンや院で活用して頂きたいです😊

今年も沢山の関節エステセミナーが開催されますが、毎回気愛を入れて!お届けしようと思います♪
今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます!

https://toru-imizu.com/

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧

Verified by MonsterInsights