BLOG

ブログ

 

今日もサロンには妊婦さんがご来店😊

まだ自粛期間なので、上のお姉ちゃんも一緒に💡

何やら楽しそうに鏡の前で踊ってます♪

サロンには今妊娠して5ヶ月。6ヶ月。7ヶ月。臨月。つわりが終わってお腹が大きくなって来ている方が沢山来られています。

腰や背中、浮腫が出てくる時期ですね🧐

皆さんサロンに来てご懐妊された方がほとんど💡

嬉しい限りです。

子宝パワースポットなのかもしらない💕

いや、そうに違いない(笑)

子供達の笑顔と元気な声で溢れてますからね✨

子供達はお絵かきしたり、ピアノを弾いたり、テレビを見たり、お母さんのお腹をさすさすしたり(笑)思い思い楽しそうに過ごしています😊

もちろん、今の時期衛生管理は徹底して🙌

少しでも妊婦さんなら力になれれば嬉しいです。

サロンに来て下さる方に、ここは安心ね。

衛生管理も徹底してるわね。

やっててくれて良かった。

助かりました。

そんな声を頂くと本当に嬉しいです。

感謝です。

自粛が明けたとしても、常に衛生管理の意識を持って安心安全を貫きます😊

 

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧