BLOG

ブログ

今年最後のフクトピアでのグループレッスンを開催しました(^^)

初めてご参加頂けた方も常連の方も、かなり身体を動かせたのではないでしょうか♪皆さん、時折りプルプルしながら(笑)2レッスン受けて下さいました!嬉しいです!

コロナ禍でも地道に続けているこのグループレッスン、毎回毎回新しい発見がありいつも楽しい時間を過ごさせて頂いております(^^)

来年も更に充実した時間を皆様と共に供給出来るよう、突き進んで行きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

次回開催は2月20日(日)9時30分からとなっております♪内容は新しいレッスン内容も入ります!!皆様お楽しみに(^^)

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧