BLOG

ブログ

新しいセミナーを開催しました(^^)

「超エンタメ」セミナーです☆
受講生の方は、全員他のセミナーを受講された方たちで、更に関節エステを深めたいという方ばかりでした(^^)
それもあり、笑顔溢れるセミナーの時間となりましたね。

今回は関節の「ボキッ」もあったので、皆さん苦戦してましたね。一生懸命練習してました(^^)
このエンタメセミナー、とてもエンタメ性が高いので出来るようになると楽しいですね♪

このセミナー、次回開催は未定ですがきっと続くはず(笑)
学ぶ機会が少ない「検査方」や「矯正」が入っていますからね!知りたい方、多いはずです。
次回開催が、今から楽しみですね♪

セブンさんでのセミナーは、次回10月開催です。https://7beauty-academy.com/item/10655/

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧