BLOG

ブログ

今年も無事にマスタークラス生が、卒業して行きました。
第7期生になりますね。
今期の生徒さんは、皆さん穏やかでとても良いクラスとなりました(^^)
すでに開業されている方、定年後新たな人生を切り開いて活躍されている方、これから開業される方、いろいろな立場の方がいらっしゃいました。
目標はそれぞれ違いますが、皆さん関節エステを当して新たな絆が出来、お互いにパワーを与えあえる仲間になれたのではないでしょうか。

私は第2期の卒業生なので、あれからもう5年も経ったのかと思うと、ほんとあっと言う間に時間が過ぎて行きますね。

卒業生の皆様からは、サプライズで色紙と花束を頂き、お菓子まで頂いて講師陣も驚かされました!

卒業生の方には、涙されている方もいらっしゃいましたね(^^)
終わった後の懇親会は、お馴染みのお店で。
皆さん、緊張から解放されてリラックスモードで楽しんでいらっしゃいました♪

満腹でしたね(笑)
この3ヶ月間で得たものを、これからフル活用して、それぞれの場所でこれからは頑張って行って頂ければ嬉しいです(^^)

頂いた花束、サロンに早速活けさせて頂きますね♪

次回のマスター開催は2024年3月スタートです♪
今からどんなメンバーになるのか、楽しみです(笑)
マスタークラス詳細はこちらから

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧