BLOG

ブログ

今年最初のグループレッスンを開催しました(^^)
今回も沢山の方のご参加頂けました♪
初めての方や、久しぶりの方、常連さん、様々な方がいらっしゃいましたが、皆さんしっかりと動けていたのではないでしょうか!

コンセプトは「自分の身体だけに集中すること」です。
普段使わない部位を意識、目を閉じて感覚だけで動く、内側から身体を感じ取る、脳からの指令をスムーズに体に伝達
これが結構難しいです(笑)
人間の体と脳(心)は、使わないと排除され使えなくなります。ですので、常に適度な刺激を与えて必要性を感じさせる事で、成長ホルモンが分泌されて蘇ります。若返るんですね♪

筋力・体力・柔軟力・持久力・瞬発力全てを鍛え、それが自律神経調整や呼吸の改善にも繋がります(^^)
基本はボディアートトレーニングを中心としています。
人間は動物です。動く物ですからね。動かないとダメなんです(笑)
しっかりと身体を動かし、心身共に健康でいましょうね♪
さりげなくARMYを強調してしまいました♪(笑)

次回開催は4月21日(日)9時からです!沢山の方のご参加、お待ちしております!
https://yukaitakura-salon.com/information/4%e6%9c%88%e3%83%95%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%94%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e6%97%a5%e7%a8%8b%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%88%ef%bc%be%ef%bc%be%ef%bc%89/

少しだけトレーニングの様子をyoutubeにアップしたので、見てみて下さい。https://youtu.be/WyX4k3LG2FI

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧