BLOG

ブログ

先日、セブンビューティーアカデミーにて「関節エステ骨盤・小尻矯正セミナー」を開催しました(^^)
なんと、遠くは青森から受講された方も!大人気ですね、関節エステ(笑)

今回は、1分で変化を出せる手技を中心に、更に見た目だけでなく、動き、軽さ、痛みまでも変えてしまう技術をお伝えしました!
受講生の皆さんは、その1分での変化に大変驚かれていました。
受講生の方たちは、エステやアロマリンパを行っている方たちが多かったですが、骨格を触る事にも練習を重ねていくうちにだいぶなれ、その骨格を施術した後の変化に感動されていました!
今までの長時間の施術から脱却し、短時間で同じくらいの変化が出せたら嬉しいですからね。
しかも、今回の手技は骨盤が締まる、小尻になる、だけではなく「腰痛」にも効果的なんです!そして更に、股関節の動きも良くなり脚の上げ下げも楽になるんです!これは、一石二鳥にも三鳥にもなりますね。

是非、受講生の方たちは練習を重ねて、自分たちのサロンや院で活かして行って頂きたいです(^^)
次回開催は3月19日㈫「巻き肩矯正」です。
https://7beauty-academy.com/item/11666/

次回も今から楽しみです!

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧