BLOG

ブログ

妊婦さんにお勧めのムック本「マタニティスタイル2024」にサロン板倉が掲載されました(^^)
この本は、妊婦さんの「知りたい!」がギュッと詰まった1冊になっています♪

出産の準備、マタニティ期間にやってはいけないこと、やった方が良い事、運動、産後に必要なグッズなどなど、内容が盛沢山です。その中で、妊娠中にお勧めのサロンとして埼玉で唯一、当サロンが掲載されました!
嬉しいですね(^^)
沢山ある治療院やサロンの中で、当サロンを選んで頂けたのは本当に嬉しい限りです!
妊活からマタニティ期、そして産後まで一貫してお身体を診させて頂きます!
マタニティ期間は身体の変化がとても大きく、母体にもかなりの負担がかかりますからね。腰が痛くなったり、肩がこったり、背中が張ったり、股関節が痛くなったり、便秘になったり、胃がムカムカしたり、イライラしたり、様々な症状が出て来ます(><)
そんなお身体を、少しでも快適に出来るようお手伝いが出来れば嬉しいですからね♪
臨月まで診させて頂ければと思います。

是非!サロン板倉をご活用下さいね(^^)https://yukaitakura-salon.com/?post_type=information&p=2969&preview=true

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧