BLOG

ブログ

暑くなると、ついつい冷房の効いた部屋で冷たい物を飲んでだらだらしがちではないですか?

それだと、どんどん体力がなくなってやる気もなくなって、夏バテしてしまいますよ(><)
適度に運動して、しっかりと汗をかいて体力を付けましょう!!

Zoomが出来る環境と、少しのスペースさえあればどなたでもご参加頂けます。
今年こそは運動しよう!と思ってて、まだ出来ていない方。身体が重くて動けないから、痩せてから運動しようと思っている方。
今やらなかったらきっとずっとやりませんよ!

思い切ってトライしてみましょう(^^)
やり始めればきっと出来るはず☆
初めは辛かったり、出来なかったりするかもしれませんが、皆最初はそうです!
続けて行くうちに、少しずつ出来ることが増えていくものです!

連続ではなく、継続して行きましょう。

沢山の方のご参加、お待ちしております♪

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧