BLOG

ブログ

毎日蒸し暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか☆彡
この時期の頭痛・目まい・吐き気など、いわゆる熱中症になる方多いですよね。

お部屋の中にいても、冷房を付けていても熱中症になってしまう方もいるのではないでしょうか。
「日に当たっていないのに。」「冷房もしっかりつけているのに。」「プールに入って身体を冷やしているのに。」
などなど、疑問に思う事もあるかと思います。

今回は、そんな熱中症の「どうして?」を解決するお話をさせて頂いております。

https://youtu.be/YToiv3YjwOA

まだまだ蒸し暑い日も続き、夏休み、お子様達は外で遊んだり海やプールに行ったりする事もあるかと思いますので、元気に楽しく夏を過ごすために、参考にして頂ければ嬉しいです(^^)

 

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧