BLOG

ブログ

今回も沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました(^^)
暑い中での開催となりましたが、皆さん元気いっぱいに身体を動かしていらっしゃいました♪

簡単なスキップ運動もしたので、載せておきますね♪
チャレンジしてみて下さい。

https://youtube.com/shorts/sXfQJCejBlk?si=OYNu1Ggvh1F4MP8j

今回は、トレーニングの前に【足底筋膜炎】についてのお話と、それに対するセルフケアをお伝えさせて頂きました☆
意外に【足底筋膜炎】でかかとが痛い、足の裏が痛い、親指の付け根が痛い、などの症状がある方多いんですよね。
慢性的な痛みには、日々のケアが欠かせません。
今度、このセルフケア、YOUTUBEにもアップしますね♪

次回、フクトピアグループレッスンの開催は10月22日となります。
スポーツの秋ですね!!!
沢山の方のご参加、お待ちしております(^^)

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧