BLOG

ブログ

先日は、関節エステプロフェッショナルアカデミーの最上位クラス「マスタークラス」を開催しました。

関節エステのセミナーはいくつも種類がありますが、マスタークラスはその最上位クラスで、経営学から解剖学、技術まで全てを学びます。
皆さん、真剣に学んでいらっしゃいますね。

愛知や大阪など、このためにはるばる受講される方も多いです。
朝から1日、みっちりと学んでいきます。真剣な中にも笑いありで、楽しい時間ですけどね(^^)

ひたすら練習し、繰り返し、身に付けていきます。校長の射水先生も真剣!!私も真剣!!
あっという間に時間が過ぎて、Day1が終わりました(^^)

終わった後は、楽しく懇親会♪美味しいお酒を頂きました♪

Day2は10月開催です!!今からとても楽しみですね(^^)受講生の皆様、お疲れ様でした!

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧