BLOG

ブログ

修了生のお2人、とても良い笑顔です(^^)

過去1!!出来の良い6期生となりました♪

ほぼマンツーマン状態でしたしね(笑)

3ヶ月間、みっちりと関節エステに向き合い、そして自分と向き合った毎日だったのではないでしょうか。

マスタークラスは終わりましたが、ここからがそれぞれの第一歩、【スタート】ですからね(^^)これで、また関節エステ仲間が増えました♪

2人とも真剣な表情!

そして、マスターが終わり解放された後は涙あり笑顔ありの良い表情になりました(^^)

修了パーティーはいつものTY HARBOR で(^^)

美味しいディナーを頂きました♪

校長の射水先生も私も樫本先生も、修了生のお2人も、皆んな大満足のディナーでした♪

昨日は皆既月食&天王星食という事もあり、何だか本当に良い1日でした(^^)

次回は第7期!!

どんなクラスになるのか、今から楽しみです!!

 

記事一覧

yuka-itakura

お子様からお年寄りまで、男女ともに快適にご利用いただけるサロンを目指しております! 保育士、幼児安全法支援員、介護等の資格も持っておりますので、そういったお悩み相談も...

関連記事一覧